111/26(木)・27(金) 幼稚園 作品展

今年度は、新型コロナウイルス感染防止策を徹底しながら作品展を行いました。ご協力ありがとうございました。

人数制限や時間制限をしながらの観覧の中、子どもたちの思い溢れる作品をご覧いただけたでしょうか。

作品づくりを通して、表現する喜びや楽しさ、達成感などさまざまな気持ちを味わった子どもたち。

この経験がこれからの園生活や成長に繋がっていってほしいです。

<作品展の様子>

☆0・1歳児クラス たんぽぽ組 『絵本の世界~はらぺこたんぽぽ組~』

DSCN2160.JPG DSCN2161.JPG

☆2歳・満3歳児クラス もも組 『ばけたくん』

DSCN2139.JPG DSCN2215.JPG

☆年少 ほし組 『ほしぐみむらのぼうしやさん』

DSCN2145.JPG DSCN2147.JPG

☆年中 ばら組 『ばら組の庭~支え合って生きている昆虫たち~』

DSCN2149.JPG DSCN2150.JPG

☆年長 さくら組

◎個人制作 『すごろく』

DSCN2214.JPG DSCN2213.JPG

◎クラス制作 『うみ』

DSCN2209.JPG DSCN2212.JPG

DSCN2211.JPG