2/24(水) 幼稚園 さくら組さんとお散歩

<2歳児クラス もも組>

卒園式まで残り約一か月となり、今日はさくら組さんとの交流で

わんぱーくまで一緒に散歩へ出掛けました。

初めての以上児さんとの散歩に、ドキドキ・わくわくのもも組さんたち。

さくら組さんに、「一緒に繋ごー!」と言われると、少し照れながらも嬉しそうに手を繋いでいました。

横断歩道を渡る時には、さくら組さんのお手本を見ながら格好よく手を挙げて渡ることができました。

わんぱーくに着いてからも、一緒に手を繋いで山を登ってくれたり、

追いかけっこをしたりと、たくさんの楽しい思い出が出来ました。

さくら組さんと過ごせる残りの日々を大切にし、一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

IMG_7287.JPG IMG_7295.JPG

IMG_7306.JPG IMG_7315.JPG