10/4(月)幼稚園 運動会ごっこ

〈年少 ほし組〉

 運動会はお天気に恵まれ汗ばむほどの暑さでしたが、

ほし組の子どもたちは元気いっぱい運動会に参加していました。

今までほし組の練習と同時に、ばら組やさくら組の競技も見てきました。

子どもたちは、「ばら組さんになったらパラバルーンするんよね!」

「ばら組さんが終わったら太鼓できる?」と期待を持った声がたくさん聞こえてきました。

そんな憧れのパラバルーンに鼓隊演奏に触れることができ、大盛り上がりの子どもたち。

運動会を終え、体も心も大きくなったほし組さんが

これからもどんどん成長していけるように見守り、関わっていけたらと思います。

IMG_0355.JPG IMG_0370.JPG

IMG_0374.JPG IMG_0375.JPG