3/20(日) 書道部

献血活動に係る包括連携協定の調印を記念して、また書道部が全国大会に出場するにあたり、多くの方からいただいたご支援・ご声援に対する感謝の気持ちを込めて書道パフォーマンスを披露しました。
6人のメンバーで行う最後のパフォーマンスとなったのでいつも以上に一致団結し、そして観客の方に感謝の気持ちが伝わるように精一杯の演技を披露しました。
たくさんの方に見に来ていただき、改めて保護者や地域の方々に支えていただいていることを実感しました。今後も精進して参りますので、引き続き温かく見守っていただけたらと思います。
2.1 ok.jpg 2.2 ok.jpg
2.3 ok.jpg 2.4 ok.jpg
2.5 ok.jpg