11/1(火) サルーキ= コンサート

開校記念日ミサの後、光塩会主催のコンサートがありました。

クリスチャンロックバンドのサルーキ=。本校でのサルーキ=のコンサートは5年ぶりでしたが、今回も大盛り上がりでした!コロナ禍でずーーっと我慢我慢だったので、みんなで一緒に踊ったり、飛んだりできて本当に楽しい時間でした♪
また、サルーキ=のサポートメンバーとして参加している、本校卒業生の田中翼くん。彼とも5年ぶりの再会でした。彼が後輩である在校生に語ってくれた言葉には愛があふれていて感動しました。と、同時に在学中の彼のことを思い出し、いろいろな気持ちが込み上げてきました。
ヴォーカルchiyoさんの「私たちといつも共にいてくださる神様」のお話も、そして歌も、モーリーさんの温かい人柄が伝わってくるギターも本当にサイコーでした!!
ありがとうございました♪またお待ちしています!!
1.1 ok.jpg 1.2 ok.jpg
1.3 ok.jpg 1.4 ok.jpg
1.5 ok.jpg 1.6 ok.jpg
1.7 ok.jpg